悪魔城ドラキュラ

かなやらさんさん

設定判別

かなやらさんさん

毎回なんですが 朝一から8700ゲームくらい回して ビック21 バケ24くらいです。5回行って5回ともそんな感じなんですが、設定良いんでしょうか?リプレイからのボーナスも 確認できないときのほうが多いし。バトル入っても単発が目だってます。でも続いたら30連くらいします。負けは無いんですが、設定判別ができないから 無駄に疲れてしまいます(>_<)ボーナスだけで判別したら絶対6って出るし そんな 5回とも6なんて有り得ないし(;゜;3;゜;)はまりも 600程度が1 2回。ただの引き強ですかね。設定判別はみなさん何を基準にされてますか?よかったら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
国夫さん
[No.1]国夫さん

正直ボーナスの確率での設定看破は意味ないですドラキュラはARTで増やしていく機種なので継続率で見るのが一番良いと思いますバトル単発が多いようでは低設定濃厚ですね

悪魔城ドラキュラの関連情報