悪魔城ドラキュラ

獸神さん

悪魔城ドラキュラ最高

獸神さん

悪魔城ドラキュラは最近やった台で一番いいですね。演出もメダル増加スピードもかなりハイスペックだと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
獸神さん
[No.8]獸神さん

今日久しぶりに行ったスロ店に悪魔城ドラキュラが入った打てなかったけど今度行って打とうと思います

あかはささん
[No.7]あかはささん

今日打ってたら
ベルモンドが
スケルトン減滅演出で
は~!っていうセリフを
これでもか!
って言ってたので
笑ってしまいました(*^ω^)

菜葡さん
[No.6]菜葡さん

あかはささん次試してみたいと思いますなんかの本でオカルトですがBIG中ナビ一回引けたら出来る回避法一応実践上100%って書いてあったからやっていたのですが失敗してしまったんで(私の実践上90%位)新たなオカルト探してました(笑)

あかはささん
[No.5]あかはささん

自分なりにパンクチェリーの回避方法を編みだしました!
必ず最初に赤7を狙い
回避出来たら→黒→青7
の順番で回すと
意外と回避できる気がします
(オカルトですが)
皆さんゎどう回避してますか?

菜葡さん
[No.4]菜葡さん

私も好きですカウントダウンで私は最後の1Gでチェリーひいた事あります。もうキタッって思っていたのでへこみは半端無かったです(涙)

獸神さん
[No.3]獸神さん

カウントダウン演出はかなり緊迫しますねラスト2Gでチェリー引いたときはかなりヘコみました

えりれいさん
[No.2]えりれいさん

こんにちは私も悪魔城大好きですこの機種では負けっぱなんですけど楽しいですよねカウントダウンの時なんてメチャ心拍数上がります

あかはささん
[No.1]あかはささん

この機種ゎ最高の仕上がりかと
低設定でも1000枚越えの勝率を見込める台なのでやめ時はっきりすれば十分勝てますね
現行機でゎ最もドキドキできるかと

悪魔城ドラキュラの関連情報