悪魔城ドラキュラ

怜央さん

継続率は?

怜央さん

初めまして。
悪魔城の継続率に設定差があるじゃないですか?継続率は演出などで見抜けるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

それであってます
まああまり対した差じゃないんで参考程度にしとくのがいいと思います 笑

怜央さん
[No.2]怜央さん

モミアゲさんレスありがとうございます!!
ラルフの強攻撃ってグランドクロス?みたいな十字架飛ばすやつですよね?
ドラキュラの強攻撃ってのは闇の生魂?みたいな塊飛ばすやつですか?

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

99%とそれ以外で少しだけ見分けることは出来ますよ。
ラルフのセリフ先行時にラルフか強攻撃を出す選択率が継続率99%では50%、それ以外では25%
ラルフのセリフ先行時にドラキュラが強攻撃でそれを回避する選択率が継続率99%では50%、それ以外では25%です
全体的に99%の時はラルフの攻撃がよく当たるしドラキュラの攻撃をよく回避すると思いますよ

悪魔城ドラキュラの関連情報