悪魔城ドラキュラ

ちゃんぷる?さん

プレミア

ちゃんぷる?さん

対決演出で文字が対サキュバスになっていたのに死神との闘いになり
ボーナス確定でした
この時は大した演出もなかったので自分はレバーをすぐ叩いてしまって、ちらっと目に入った感じだったんですが
これってプレミアですか
誰か見たことある人いますか
それとも自分のただの見間違いだったんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ちゃんぷる?さん
[No.2]ちゃんぷる?さん

そうですか
法則崩れの確定って感じですかね
もうこの機種は結構前から入ってましたけど
最近打ち始めたもんでありがとうございます

あかはささん
[No.1]あかはささん

プレミアと言うより確定演出に近いですね自分は通常画面からレバオンでアンジェラセクシーダンスに移行しました(^o^)/演出経由しないパターンゎ初めてみました

悪魔城ドラキュラの関連情報