悪魔城ドラキュラ

ビエさん

質問です

ビエさん

悪ドラで強一枚役と弱一枚役とくに強スイカと弱スイカの違いがうっててわかりません設定推測したいんですけど何で同時当選したのかがわからなくて困ってますどのような出目で見分けたらいいんでしょうか
わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
国夫さん
[No.5]国夫さん

その時のショートフリーズは通常時に起こりましたかそれとも演出中に起こりましたか

国夫さん
[No.4]国夫さん

その時のショートフリーズは通常時に起こりましたかそれとも演出中に起こりましたか

あかはささん
[No.3]あかはささん

自分ショートフリーズで純ハズレ役という不可思議な現象がありましたもちろんボーナスも当選せず出目は中押し赤7狙いで赤7中段停止→右に赤7中段~下段ビタ押しで普通にスルーこの時点でハズレ役確認
同じことあった方いますか?

ビエさん
[No.2]ビエさん

国夫さんありがとうございました

国夫さん
[No.1]国夫さん

強1枚役と弱1枚役の判別はしづらいですが強スイカなら中段で揃うはずです

悪魔城ドラキュラの関連情報