悪魔城ドラキュラ

ノノブさん

ロングフリーズ

ノノブさん

で99%ARTに入ったんですが、80ゲーム目でREG

その後またART入ったんですが、1連で終了

ボーナス後のARTも99%と思ってたんですが,関係ないんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
あかはささん
[No.16]あかはささん

終日打って1回でるかでないかくらいの確率ですよ

怜央さん
[No.15]怜央さん

ロングフリーズの出現率ってどのくらいですか?

マっツさん
[No.14]マっツさん

今日の朝イチ、最近ちっとも出てないドラキュラを打ってみたら、何と!3000円で初のロングフリーズ(*^□^*)
今日ゎ焼き肉でも食いに行くか♪って友達と言ってたら...16Rでやられちゃった(´;ω;`)その後のチャレンジゾーンも1回で黒チェリーを引いて終了~
終わってみれば630枚となんて少ない事...

キン肉マン5さん
[No.13]キン肉マン5さん

自分が引いたロングフリーズがボーナスまで続けば他人が終わっても関係ないですけどね

国夫さん
[No.12]国夫さん

そうなんでしょうかねまぁ自分はロング引いてボーナスまで続かなかったことはまだないのでちなみに自分は行くホールは日によって変えてるので

キン肉マン5さん
[No.11]キン肉マン5さん

よく見るって国夫さんの行っているホールはみんな引きが弱いか運が悪いんですね

ちなみに自分の行くホールで自分が見たロングフリーズは自分が引いたのもあわせて全てボーナスまで続いてます

国夫さん
[No.10]国夫さん

でもロングフリーズ引いてボーナスまで続かない人はよく見ますね

キン肉マン5さん
[No.9]キン肉マン5さん

それは単なるカナリの引き弱でしたね

1%を引くなんて奇跡ですね

国夫さん
[No.8]国夫さん

前に隣の人がロング引いてART1回で負けてました

マキシマさん
[No.7]マキシマさん

初めまして。今まで6回ロング引きましたがそんな事は経験したことがないですね。ある意味凄いですよそれは・・・・。連するだけましかも・・・。むしろ私はロング後の1連する前にREG引く方が残酷かと、一気に萎えます。

悪魔城ドラキュラの関連情報