悪魔城ドラキュラ

ぁやとさん

天井突入だとぉ・・・・

ぁやとさん

昨日天井突入してる台がぁってぇ
その人は1600枚くらぃだして帰ってしまったのですがぁ

天井に突入すると平均何枚獲得できるものなんですかぁ???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
仕事よりスロさん
[No.19]仕事よりスロさん

天井ARTは1ゲーム0.2枚です。よって現状維持程度ですよ。子役のヒキ次第では増えることもありますが、減る事もあります。

さとはるさん
[No.18]さとはるさん

天井行ってからbonus引いて
ART瞬殺は痛いっすね…!!
問題解決しました
長文ありがとうございますm(_ _)m

あかはささん
[No.17]あかはささん

天井RTは純増0.5枚なので
はまればはまるほど美味しいですが、大半が突入後100G~300G以内でボーナスを引いてしまうのでここで出玉を増やすのは困難です。注目はボーナスを引いた後で、ART突入は約束されますが、継続率選択は設定と同じ仕様で選択するので低設定台であればドラキュラに瞬殺される可能性も十分にあり得ますので過度の期待は控えたほうがいいです。
ちなみに自分が目撃したのは隣で
朝一スタート→500G前後赤頭REG→天井はまり→天井RT発動後6G赤頭REG→ART一連瞬殺→やめ
の人いました…。
参考にどうぞ
個人的にゎ好きな台なので
パンク引いても
めげずに打つメンタルが無い方ゎ確実に勝てない台なので頑張ってください
長文すいませんでした。

さとはるさん
[No.16]さとはるさん

天井に入るとART確定になりますよね?それって継続率って99%じゃないんですか?抽選ですか?

あとBIG中の小役は
揃えるのと揃えないのとではなにか違いがでますか?教えて下さい!!

国夫さん
[No.15]国夫さん

BIG中の十字架獲得に関してなんですがレア子役が表示されてそれを揃えなくても勝手に抽選されてるのでしょうか

国夫さん
[No.13]国夫さん

十字架獲得抽選の子役はハズレとスイカとチェリーと弱一枚役と強一枚役とベルですよ

キン肉マン5さん
[No.12]キン肉マン5さん

レア小役でも十字架の抽選してるんでボーナス同時当選+十字架獲得みたいな感じでしょうね

でも早い段階だと萎えますが十字架4個だと思ったら5個みたいな時は嬉しいですよね

ぁやとさん
[No.11]ぁやとさん

それわかります

今日も十字架0でボーナスひぃたのにボーナス終了後1個あったりとかして
なぇましたぁ


ぁれはなんで出てくるんですかねぇ???

キン肉マン5さん
[No.10]キン肉マン5さん

自分はBIG中はベルのみ(チェリー以外)でやってます(^-^)

BIG中の十字架の抽選はあまり獲得しないので気にしなくていいと思いますよ早めにボーナス引いたとき十字架0個だと思ったら1個あったりすると凹みますからね

悪魔城ドラキュラの関連情報