悪魔城ドラキュラ

かけらくんさん

うがぁぁぁあ

かけらくんさん

初めまして皆さん
昨日久しぶりに悪魔城打ってきて奇跡の一ジ連をかましました

一ジ連なんだから灼熱の十字架0かと思いきや十字架一個…ファッツw

これってボーナス中にも十字架を抽選してるって事ですかね

イマイチ十字架抽選の仕組みが分かりません

誰かこのツルツルの脳みそでも分かる様にかみ砕いて教えてくださいwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かけらくんさん
[No.4]かけらくんさん

マジですか
じゃあ俺の打ち込みが足らないんですね(笑)

がんばります

そういえば最近『隠れ十字架五個』があると本で見たんですが誰か効果の程を試した人います

おじぃ●さん
[No.3]おじぃ●さん

かなり難しいわけでもないよ
ビグ→0個スタートとかザラにあるよ

かけらくんさん
[No.2]かけらくんさん

コメントありがとうございます

なるほどあのボーナス中の強一枚役とかでも抽選してるって事ですね

じゃあレギュラーじゃないと灼熱の0個はかなり難しいですね…

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

確かですが、ボーナス中も十字架抽選してるはずですし、1G目にボーナス抽選プラスで十字架抽選もしてたはずですよ。

悪魔城ドラキュラの関連情報