悪魔城ドラキュラ

まはじゃらさん

うおぉおおおおお

まはじゃらさん

悪魔城打ちてえ~
けど金ねえ~って時皆さんならどおします仮に5000円しか軍資金がないそんな時どおします僕完全にハマってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けんけんパさん
[No.3]けんけんパさん

そんなに打ちたいなら宵越し天井しかないでしょなかなかいい台は落ちてないけどでも悪ドラで5000円だったら曖昧な台よりもいいと思います!

ユズモアさん
[No.2]ユズモアさん

何故に
天国モードですか

5000円じゃ打てない。

剣崎麟童さん
[No.1]剣崎麟童さん

どもお初です

偶然ながら僕もそのような時がよくあります(笑)

そんな時は

そんな時こそ


エヴァ約束等で
ボーナス終了後
即ヤメ台を見つけて
2~3000円に祈りを込めてボーナス引きますね
そんですぐ換金してやりたい台やるって感じで(笑)


僕はよくやりますね


ボーナス引けなかったら我慢あるのみですけど

悪魔城ドラキュラの関連情報