悪魔城ドラキュラ

裏太もも痛いさん

まさか…

裏太もも痛いさん

昨日初めてロングフリーズきました
まさかその後バトル5回目の途中にロングフリーズ2回目
そしてすぐさま閉店で終了しました…笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
国夫さん
[No.13]国夫さん

自分もロング1日2回ありますショートは数え切れないくらいありますけど半分以上ハズレてます

まはじゃらさん
[No.12]まはじゃらさん

僕は今までロング2回ショート2回引きましたロングにいたっては1日に同じ台で2回調子よさげだったけど結局2万勝ち延びんかったそのとなりで兄が打っててチビスケルトン2回もだしやがったラッキーブラザーズだなこりゃ

剣崎麟童さん
[No.11]剣崎麟童さん

僕は今まででショート2回出たんですがどっちもハズレ(涙)

僕は個人的にキャンドルライトとか時計台の方が好きです

それよりチビスケルトンが見たい

キン肉マン5さん
[No.10]キン肉マン5さん

俺もそう思ったんですがはずれたって言われたんで信じてました

かれこれ10万G以上回してますがいまだにショートフリーズさえ引いたことないんでわかんなかったです

剣崎麟童さん
[No.9]剣崎麟童さん

僕も同感です

ロングフリーズはドラキュラの目が出た後にファミコンがバグった画面になり、その後ボーナス確定画面のハズですよ

けんけんパさん
[No.8]けんけんパさん

ロングは確定では?何かの間違いではもしはずしたのならどんなはずれ方したんでしょう…    普通ならロング後確定画面にいくけど通常画面にもどるとかですか?そっちのほうが気になります

亥さん
[No.6]亥さん

そうなんです昨日は久々の大負けでしたここの本日の占いで昨日は金運2で総合12星座中11位…当たってました今日は金運は5で総合は3位なんです♪…なんですが本日は仕事で行けません

キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

はずれたんですか自分はショートフリーズさえ引いたことないんでわかんないですかそぅとう運が悪かったんですね(*´Д`)=з

悪魔城ドラキュラは全然飽きないですよね自分もしょっちゅうやってます

亥さん
[No.4]亥さん

はいしっかりと外れてしまいました打ってる私も驚きでしたが周りの人達の視線が…(^^;その後少しやけになって天井打ちまで目指したのですが確か800回転代でBIGを引いて終了でしたどうせならまた天井までいってART入ってナビつきでボケ~っと打ちたかったかな~でもやめられないです

悪魔城ドラキュラの関連情報