悪魔城ドラキュラ

ぱむきちさん

REG中背景の質問

ぱむきちさん

LF2回REGメデュウサ出た高設定っぽい台でアイザックやサンジェルマンの背景がいつもと違う派手な背景だったけど設定や継続率に関係あるのかな?ご存じの方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆土方十四郎☆さん
[No.8]☆土方十四郎☆さん

そう
頑張って発生率
ショート1660.1分の1
ロング13107.2分の1
引いて下さいな

まはじゃらさん
[No.6]まはじゃらさん

解答あざすッ
じゃあ完全に引きって事ですね

まはじゃらさん
[No.4]まはじゃらさん

聞きたいんですがフリーズの出る確率と設定は関係があるんですか

☆土方十四郎☆さん
[No.3]☆土方十四郎☆さん

いえいえ

確かに見たことあると思うけど…何パターンかあるとか?
でも何かしら法則性があるかもね?
前に法則の事でKPEさんに質問したらお答え出来ませんと言われたんで(笑)

ぱむきちさん
[No.2]ぱむきちさん

レスありがとう。普通アイザック背景白だけど最初から後ろに背景あったり、サンジェルマンも通常時計台だけどなんかバトルみたいな背景でした。曖昧でごめんなさい。

☆土方十四郎☆さん
[No.1]☆土方十四郎☆さん

はじめましてm(__)m

ちょっと解らないけど…
設定&継続率に関係ないんじゃないかな?
ちなみにどんな感じでした?興味あるんで

悪魔城ドラキュラの関連情報