悪魔城ドラキュラ

キン肉マン5さん

ART中のセリフで

キン肉マン5さん

ラルフが先制で『この力,激熱だ』と言いドラキュラが『なにぃ,激熱だと!?』と言ったんですがこれって何ですか?ちなみにボーナスではなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
キン肉マン5さん
[No.8]キン肉マン5さん

ARTからRTにおちてまたARTに入った場合継続率は前のARTと同じですか?

キン肉マン5さん
[No.7]キン肉マン5さん

自分は朝一打つなら十字架が5個たまってるか前日ハマり中でやめた台を狙いますね

いまだにショートフリーズさえひけないへたれですが

かけらくんさん
[No.6]かけらくんさん

狙いますよね(笑)
自分もなんだこれはキターと思ったらドラキュラからの攻撃でウソーと思いましたもん
ちなみに皆さん朝一で悪魔城打つ事ってあります自分は他の人が打ってるとこ見ても設定が見えないので控えてるんですが…

☆土方十四郎☆さん
[No.5]☆土方十四郎☆さん

はじめましてm(__)m

ギャンブル好きさんとかけらくんさんのおっしゃる通りですが、確かに初めて見た時には思わず7狙ってました(笑)

かけらくんさん
[No.4]かけらくんさん

悪魔城面白いですよね

自分も立ち回りのメインになってますがなかなか上手くいきません

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

かけらくんさん,ギャンブル好きさん回答ありがとうございますo(_ _*)o悪魔城ドラキュラは好きなんですがまだまだ初心者なものなので(><;)

ギャンブル好きさん
[No.2]ギャンブル好きさん

「激熱」はART継続でボーナス確定では、ありませんよ。

悪魔城ドラキュラの関連情報