悪魔城ドラキュラ

!べんぞー!さん

打ち始めて2ヶ月

!べんぞー!さん

今日ついにART50連の壁?をこえました最終的に60連まで続き、しかしメダルは一撃2700とちょい少なめハンターランク無双いただきましたラルフつよすぎでした皆さんは最高何連までいきましたかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
!べんぞー!さん
[No.2]!べんぞー!さん

ターレンさんお初ですターレンさんもかなりドラキュラマニアですかうれしい限りですうちのホールはめったに設定いれてこないので毎日大選びに苦戦中です
ドラキュラライバル最近ホールでめきめきいますから燃えてます笑
今日は浮気してオニハマでしたが明日は朝一からドラキュラぶんまわします
ちなみに俺も最高出玉が4500枚です笑
いつか奇跡の万枚狙いで明日からも精進でやんす

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

べんぞーさん、おはつになります。  私のドラキュラ歴は、4月からぶちはじめているので、約1ヵ月ですよ。  最高は、51連です。べんぞーさんにはかないませんが。  最高枚数は、約4500枚です。内訳は、約1000枚×2、2500枚。          ここのドラキュラスレは、現在活発ではないので、響かないたいこを叩いているようで、悲しいです  なので、よろしくッス。

悪魔城ドラキュラの関連情報