悪魔城ドラキュラ

りゅう?さん

教えて下さい

りゅう?さん

ARTのバトル前に両方が色々なセリフを交わしますがどれがラルフの強セリフでどれが弱セリフか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

りゅうさん、はじめまして  ラルフの弱セリフといった概念はありませんので、あしからず。  ラルフがセリフ先行で、アツイです。  アツイ順は下記のとおり。  「倒すベルモンドの名にかけて」→ボーナス確定  「この力激アツだ」・「なに激アツだ」→継続確定  「貴様の好きにはさせん」…省略  「再び眠りにつかせてやる…」  「何度でも貴様を倒す…」っといった感じです。 攻撃にも強弱があり、弱→鞭・強→グランドクロス。  なおセリフ先行で強攻撃がよく見られる台は継続率が高く高設定だと思われます。  ドラキュラは、セリフで強攻撃弱攻撃が判断出来ます。もちろん弱攻撃の方が継続率が高いです。  いくぞ…は弱攻撃で実践上継続確定だと思われます。  ドラキュラはセリフ自体が多いので省かせて頂きます。 ドラキュラ同様私も、眠りにつきます。 ではまた

悪魔城ドラキュラの関連情報