悪魔城ドラキュラ

仕事よりスロさん

あまり出ない演出なのに!

仕事よりスロさん

あまり出ない演出なのにそんな当たらないんだよなたとえば倉庫ステージでラルフの後ろのタル?が倒れて中に吸い込まれるような感じになり対決演出に行くこと4回。うち3回はハズレあと地図演出で行き先ひとつ引くこと6回。うちハズレ4回。皆さんはよく当たりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

  初めまして  その演出は、自分はまだ1回しか見ていません。3週間しかぶっていませんので、参考にはなりませんが1回しか出したことありません…が、ボーナスにつながりました。  比較的演出が派手な機種ですが、この演出は超地味。でもボーナス期待度は、50,4%あるとのことです。他のフリーズ演出・時計塔カットイン演出・キャンドルラッシュ演出に比べると、非常に出にくいよーな気がします。 自分だけかなー? ではまた

悪魔城ドラキュラの関連情報