悪魔城ドラキュラ

キン肉マン5さん

天井で

キン肉マン5さん

昨日十字架6個たまってる台が空いてたのでやったら天井までいき2796Gでバケでした(*´Д`)=зスロット打ってきてこんなはまったのはじめてです

みなさんは最高はまりどれくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タッキー??さん
[No.5]タッキー??さん

お初です
自分も今日、1529までハマッて
閉店
明日朝一行きたいが
仕事だあ~

えりれいさん
[No.4]えりれいさん

凄いハマりですねでもドラキュラならコイン結構増えるしいいですよ知り合いの話ですがキン肉マンでマッスルタイム50G位でパンクさせた後800Gハマって周囲の注目を浴びてた人がいたそうです私の最高ハマりは戦国の2300Gです。無限なので良かったんですがかなり疲れました

!べんぞー!さん
[No.3]!べんぞー!さん

今日スロット人生初の朝一からぶんまわし2980はまり。。そしてバケ。ART2セットで爆死三歳ぐらい老けました。

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

悪魔城ドラキュラってハマった後バケばっかひきますよね

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

自分は2248でバケでした(^^;)
二位は1900(^^;)

悪魔城ドラキュラの関連情報