悪魔城ドラキュラ

けんけんパさん

なんでやねん

けんけんパさん

今日うっていたときの出来事なんですが、高確中?赤背景の時に魔法陣がでてきてなんと色が緑色なにげにみたことがなかったので熱いのかと思い期待していたらスイカが揃わず弱一枚役の出目がとまりよっしゃと思ったら普通にスルー目押しミス?でもしっかり赤7を狙いましたけっこう打ち込んでるのにこんな事ははじめてです!同じような経験した人はいないですか?またわかる人いますか?気になって夜も寝れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆土方十四郎☆さん
[No.5]☆土方十四郎☆さん

はじめましてm(__)m


いずれにせよ緑ナビ出現時は強スイカ濃厚(ハズレもあり)なので熱くうちましょう
順押し・順ハサミ押しは関係ないと思いますよ。普通にチャンス目スルーもありますから

私は中押しで楽しんでます↓こんな感じ


|○|リプ|○|
|○|スイカ|○|
|○|チェリ|○|
……………………
|○|赤7|○|

ボーナス図柄を枠下狙いなんて本末転倒なんですけど(笑)バーが滑ってくれば強1枚役ですから、次のBETの瞬間が

色々と試して楽しんで下さいねp(^^)q

けんけんパさん
[No.4]けんけんパさん

レスありがとうございますその時は間違いなく順押ししてましたドラキュラの場合基本順押ししかしないのででもまあ結果当たってないので開き直ってこれからも打ちたいと思います

上野台さん
[No.3]上野台さん

推測なんではっきりした事は言えないんですけどその時は変則打ちをしませんでしたか?隣の台(はさみ打ちをする方)が同じ目にあってたのを見た事があります。通常時の打ち方等から考えても取りこぼす様な感じでは無かったので子役の矛盾でボーナス確定なのかな?と思っていたのですがハズレ。数日後にもハサミ打ちをしてる方で同様の光景を目にしてます。偶然が重なっただけかも知れませんが、その様な事があってから僕は常に順押しです。

けんけんパさん
[No.2]けんけんパさん

すいません訂正です左リール青7狙いで滑って中段青7停止、中リール赤7狙いで弱チャンス目の出目出現です。

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

左リールは青7を狙わないとスイカをフォロー出来ないのではないですか?

悪魔城ドラキュラの関連情報