悪魔城ドラキュラ

ミッちーさん

聞きだたいですけど

ミッちーさん

leg7回でサキュバス2回
メデューサ1回出たんですけど、皆さんなら打ちますかちなみに赤leg3回出ました。総回転数2000です。意見をよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ミッちーさん
[No.2]ミッちーさん

レスありがとうですどうも、ART単発が多いですよね。俺の引き弱?でも継続するときはするんだけどな~

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

こんにちわ(^o^) 
サキュバスはあまりあてにならないと思います。低設定でも10パー越えの選択率がありますからね。しかし、メデューサばぁさんは、高設定の方が低設定の3倍近く高い選択率なのであてにしてます。でも、1回ではまぐれもあるので、せめて2回以上でてくれないと…まぁ信じ過ぎないのが良いと思います。

悪魔城ドラキュラの関連情報