悪魔城ドラキュラ

♪レベッカさん

BIG中

♪レベッカさん

BIG中のBAR揃いとか1枚役のナビの時わとった方がぃぃんですか?
私わ鬼浜命なので興味なかったのですが
今日ノリ打ちでしかたなく高設定みつけて打ったんですがめっちゃ楽しかったです
結局弱一枚役避け
強一枚役だけとってみましたが損してますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まっさかさん
[No.6]まっさかさん

こんにちわ(`▽´) 
久しぶりに悪魔城のスレを見ました…そうですか…教会はずしましたか…この機種は鉄板とかプレミアとかちょっと少ないですよね。
もっと沢山鉄板プレミアあるといいんですけどね。 
例えば、ドラキュラバトルで快速に階段を走っているところにつまづいて転ぶ…とか。「おわっ!」とか言ったぐらいにしてね。
そういうの欲しいよなぁ…

ゆぅた※さん
[No.5]ゆぅた※さん

今日協会を(2)連続外しました

悪魔城は好きなんで打っているんですがほぼ鉄板の協会を(2)回もはずすな最悪です

そのあと100ゲームぐらいで弱でアイザックに普通に勝つし予告はわけわからんですよ

まっさかさん
[No.4]まっさかさん

普通にペチペチ打っていて、急に来る教会のカットインってビビりますな…(-_-;)
あれって80パーらしいですが…外した人いないよねぇ…
あと、黄色の魔法陣って『む!来たか!』と思っちゃいますなぁ…普通に外れるけど…
先日、ビッグで取れるチェリーのストックを何とか活かそうと、最初のビッグで2回取ったら次のCZの1回目のナビでパンクさせて、ストック1ある状態にして…また次のビッグで2回チェリーを獲得して…と繰り返していたら…やはり途中限界がきてストックがなくなり、やっとそこで自分の考えが浅はかだと気づきました…(-_-;)ついでに小さい人間だなと反省した次第です…

まっさかさん
[No.3]まっさかさん

がんばって外すとそれはそれでつかれますよ。画面と音楽を楽しむのがいいのではないかと思います。(^-^)

♪レベッカさん
[No.2]♪レベッカさん

ありがとうございます次からわとことん外して
ナビ獲得狙います

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

こんばんわ( ̄▽ ̄)いろんな特殊役が出て、取りあえずMAXまで取りたい人は全部狙い、取りあえず3択チェリーのチャンスを1回でも増やしたい人は片っ端から外すとリーフレットに書いてました…(-_-;)正直なとこ…損得の判別は難しいですな…疲れない程度にボーナス消化というアバウトな感じでいいんじゃないかと… 
思うんですが、3択チェリーのチャンスって疲れます。そんでもって例え獲得してもあんまり役に立ってくれませんな…

悪魔城ドラキュラの関連情報