悪魔城ドラキュラ

Doさん

ART→ボーナス後のART継続率は?

Doさん

解釈の仕方を教えてください。
ARTの継続はボーナス引いたら終了と攻略情報に書かれてました。
そこで質問なのですが、ART→ボーナス→CZのあとARTを引き戻した場合、ARTの継続率は最初のARTの継続率を引き継ぐことができるのでしょうか?
ボーナス引く毎にART抽選と継続率を決めてるようなのですが、もし最初の継続率を引き継げないのならば、REG中のハズレによる継続率アップ抽選てなんなの?って疑問が頭の中をグルグル回ってて、夜も眠れません。
誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
Doさん
[No.15]Doさん

》amaruさん
なるほど。とても分かりやすいです。参考にさせてもらいますo(^-^)o

amaruさん
[No.14]amaruさん

追記
・・・・・・・・・・・・
6、十字架4つからの1~10GまでのDB突入率(設定6は選ばれやすい)
十字架1、2、3、4つの場合の0GからのDB突入率(設定6は若干選ばれにくい)
7、高確ゾーンからのボーナス(バケ中のハズレ連発時がわかりやすい)経由のDB継続率

DOさん
・・・・・・・・・・・・
DB継続率だけの判断ではあまり信用性はないですが、DB継続率とバケ中のキャラを合わせて見れば若干ちがいますよ

バケ中にサキュバス、メデューサ、死神が一回づつ出たぐらいじゃ判断できませんがDB平均継続率と合わせて判断すると早めの判断ができると思います。
いくらバケ中のキャラが設定5、6に出やすいキャラが出てきてもDB5回分の平均継続率が悪ければやめた方が無難かと・・・
(過去に痛い思いしてるんで)

Doさん
[No.13]Doさん

》まっさかさん
フォローできませんよねぇ^^; ツイテナイ

》ケイトさん
なるほど。皆さんARTの継続回数は必ず目安にされてるみたいですね~^^
最近ではART突入率も参考にするようにしてます。
なのでボーナス後RT終了×0が多い台は、トータル回転が極端に少なくなければ敬遠してます。

ケイトさん
[No.12]ケイトさん

Doさん
遅れましたがお役にたてて良かったです☆

ちなみに自分は設定みるときは赤REGを中心にART突入回数と継続数見てますね~、夕方からがメインなので、、、

まっさかさん
[No.11]まっさかさん

ゼアドではなく死神で…ですか…(-_-;)そうですか…それはそれは(むぅ…フォローできん) 
ま、低設定でも一応でる確率があるようですので…んー…フォローできん…

Doさん
[No.10]Doさん

》まっさかさん
初当たりバケで死神引いて『やったな♪』と思ったら、5万円やられて心が折れました…orz

ART中の子役確率が判断材料の一つだったら、データ量からみてしんどいですねぇ(´д')アー
設定差あるような気がするのは自分も一緒です^^

まっさかさん
[No.9]まっさかさん

こんちわみなさん。 
やはりバケ中のキャラは高設定判断に重要な感じですね。 
滅多に出ないのは何とも言えませんが。 
あと、もしかしたらART中の小役確率、ハズレ確率に設定差があるかもしれないですね…(^-^)

Doさん
[No.8]Doさん

》amaruさん
アドバイスありがとうございます。
最初、攻略情報のとおりDB継続回数を目安にしてたんですが、2~4000回転じゃあんまり参考になりませんでした。
今までの傾向を見てると、終日だいたい回った台でBIG20回以上出たら設定も高そうな感じでしたので、合算を材料に考えてました。
ボーナス当選率に設定差があまりないように攻略情報に書かれてましたが、設定低い台はやっぱりボーナス当選率が極端に悪いみたいなので…

amaruさん
[No.7]amaruさん

何万回転と回していますが、ボーナス合算を目安にしてるとやられますよ( ̄▽ ̄;)
初めの頃、ボーナス合算で判断してたんですが難しいです

この機種はクセが強いので・・・

DB継続率+バケ中のキャラの方がまだ信頼性はあると・・・

1、DB継続率

2、リプ重複率

3、ボーナス合算

4、バケ中のキャラ

5、弱1枚役の落ちぐあい

でよかだと思います(゜▽゜)
ハイエナ時は仕方ありませんが。

Doさん
[No.6]Doさん

》まっさかさん
ボーナス当選率もほとんど設定差がないようなので、何で判断するか非常に難しいですね^^;
ボクの場合はボーナス合算を目安にしてます。

悪魔城ドラキュラの関連情報