悪魔城ドラキュラ

まっさかさん

サイコーの瞬間

まっさかさん

ども、こんちは( ̄▽ ̄)思うんですが、いろんなプレミアム演出ありますけど、ART中、何気にパシパシ打ってる時の突然出て『あ、あれ?』って、やっちまった気分になるボーナス確定のチェリーほど最高なことないですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっさかさん
[No.4]まっさかさん

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
お声をいただいて感謝。 
しっかし、『うぉ!』とプレミアム感を味わった後のRBのどっとくる疲労感はたまりませんな…

やっつぼんさん
[No.3]やっつぼんさん

北斗2の時もそがいなかんじで嬉しかった
一瞬焦って、チビりそうになるけど

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

ですよね~そ~ですよね~『うおぅっ!あらっ!』っていうあの瞬間ですよ(ノ゜O゜)ノ

amaruさん
[No.1]amaruさん

一票です(゜▽゜)
ART中やCZ中のナビなしチェリーはたまらんです
あのプリッと滑ってくる感じが・・・
ART中の指定三択ベル否定や演出なしリプレイ否定も個人的には好きだす

悪魔城ドラキュラの関連情報