悪魔城ドラキュラ

2taka9さん

血の涙が…

2taka9さん

このまえ金髪の女の人の絵画がでてきて、バーン!!とかSEなった瞬間に血の涙を流しました。こえぇよ!って内心めっちゃビビっててました(´Д`)
赤7だったんですけどこれってボーナス確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっさかさん
[No.4]まっさかさん

は?ガセるんですかあれ。…知らんかった…(-_-;)

まこにゃん☆さん
[No.3]まこにゃん☆さん

どうもお初ですあれはガセもありますよ自分はあれで二回はずしてます(涙)

2taka9さん
[No.2]2taka9さん

そんなにレアだったとは…ビビってないで写メでも撮っとけばよかった(゜∀゜;)

ありがとうございます。

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

そりゃぁサイコーですね(`▽´)私ぁまだ見たことないです! 
確定以外あり得ない!うらやましい~

悪魔城ドラキュラの関連情報