悪魔城ドラキュラ

セッターхさん

レギュラーボーナスで

セッターхさん

キャラクター紹介で「ゼアド」と出て、その後にゼアドと死神が入れ替わりで出たんですが、同じ経験ある方いますか?  
違和感があり、見間違いはないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆土方十四郎☆さん
[No.5]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^o^)


タカオッチさんそうなの?それは知らなかった(゜_゜)
アンジェラはスロットの為のキャラでしたよね?このスロの設定が兄妹ってこと?

タカオッチさん
[No.4]タカオッチさん

いえいえ、知らなかったら確かに怪しいと思いますよね(^-^)
ちなみにアイザックとアンジェラは兄妹です('-^*)

セッターхさん
[No.3]セッターхさん

タカオッチさん        ☆土方十四郎☆さん    ありがとうございました。ゼアドの正体は死神なんですね~。ゲームをやったことがないので…失礼いたしました。ART確定演出とかなのかなぁと期待してたんですが…(笑)

☆土方十四郎☆さん
[No.2]☆土方十四郎☆さん

はじめまして~♪


セッターxさんタカオッチさんの言う通りです。ゼアドの正体は死神です(^◇^)従っていつも出て来ますよ~

タカオッチさん
[No.1]タカオッチさん

セッターxさん
はじめまして?
いつもゼアドの時は死神が点滅しながら写りますよ。
ゲームだとゼアドの正体が死神だからキャラクター紹介で、でてくるんじゃないでしょうか。
勘違いだったらスミマセン?

悪魔城ドラキュラの関連情報