悪魔城ドラキュラ

pure.kさん

BIG中

pure.kさん

BIG中チェリーをたくさん取った方がナビは多くなるのでしょうか?

もしそうならスイカなどは外したがいいですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
pure.kさん
[No.3]pure.kさん

ありがとうございました?

☆土方十四郎☆さん
[No.2]☆土方十四郎☆さん

夜分に失礼m(__)m


チェリー3択出たら頑張って取って下さ~い(^-^)b


後で楽になりますからね☆ビック終了でARTに入らなかったら自力で昇格させないといけないんで…
その時にナビしてくれるんで楽ですよ(^.^)


私はビック中はスイカとか一枚役は無視してます。

なかちんさん
[No.1]なかちんさん

獲得した分だけ多くなります。ですがチェリーの確率も低いですし、まあ好きでいいのではないかと思います。

悪魔城ドラキュラの関連情報