悪魔城ドラキュラ

(義則)さん

天井後のバケ

(義則)さん

天井ARTに入って2500回転くらいはまって、バケ…
ART中またバケ入ったんですがCZでゎなく、ドラキュラバトルが継続されました、バケ入った時、十字架ゎ1個でした。
その後ビック引いたらCZでパンクして終わりました。
詳しい方教えていただけないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
(義則)さん
[No.4](義則)さん

返事遅れてすいません。
皆様ありがとうございます!

なかちんさん
[No.3]なかちんさん

すいません、サイトにはまだ書かれてなかったです。
自分は雑誌で確認しました。

なかちんさん
[No.2]なかちんさん

十字架1個でも運がよければ即ART入りますよ。詳しくはサイトを。

こうじぃさん
[No.1]こうじぃさん

天井からのボーナスは十字架に関係なく終了後に直接ARTに入りますよ!

悪魔城ドラキュラの関連情報