悪魔城ドラキュラ

ドラキュラさん

履歴が見れない…

ドラキュラさん

皆さんはじめまして!質問ですが、レバー上の十字キーのとこ押すとボーナス履歴が見れますよね!?今日打ちにいったらボーナス履歴が見れなくなってました↓↓ホールが設定読めないようにしたのでしょうか(; ;)同じ経験した方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まっさかさん
[No.6]まっさかさん

赤バケの確率はあまり追わない方がいいかも…赤バケを目当てにやったらさっき2000ハマりました。…そして赤バケ単発(-_-メ)

まっさかさん
[No.5]まっさかさん

赤7バケの割合は是非追求してください。 
ガンバッ(`▽´)

ドラキュラさん
[No.4]ドラキュラさん

ありがとうございます!自分は赤7バケの割合とかART連チャン数とか見たいのでホント困ってます↓↓個人履歴ですか!?5台あって全台見れなかったのですが(; ;)

ドラキュラさん
[No.3]ドラキュラさん

ありがとうございます!自分は赤7バケの割合とかART連チャン数とか見たいのでホント困ってます↓↓個人履歴ですか!?5台あって全台見れなかったのですが(; ;)

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

ども、こんにちは。 
履歴見れなくしてる店…見かけますね…多分宵越し天井を計算できないようにしてるんでしょうね…
くだらないことしますねホント(-_-;) 
キン肉マンのボーナス情報も見れなくしたり…いじる店って不快ですなぁ…

☆土方十四郎☆さん
[No.1]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^.^)

同じ経験は無いですけど…
個人の履歴は消せますよ(^.^)

前に打ってた人が消したのでは?

悪魔城ドラキュラの関連情報