悪魔城ドラキュラ

みLIさん

青なび押した方が

みLIさん

チャンスゾーンの時回避して
継続する気がする?

あたしはだから
青しか狙わない?

そしたら隣の
打ち方しらない奴も

あたしの真似して

青ばっか狙って
回避してた?

設定がいいだけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっさかさん
[No.4]まっさかさん

えー、昨日ですね、仕事帰りにドラキュラうちにいったら満席でしてね。やむを得ずドラキュラを背にしてバイオやってたんですが、まぁ気になるもんでチラチラとドラキュラを見てたらですね、カップルがいちゃいちゃしながらやってたんですが、彼女がカウントダウン入る度に『どれ交われ』と彼氏がうちはじめてあっというまにチェリーで終了しちゃうわけですよ。 
彼女にそのままやらせた方がいいんじゃないかと思うわけですよ。何度も同じことやってさ…ていうか他にやることあるだろが!帰れ! 
などと思いながらバイオで3万負けですよ…増台しないかなぁ…

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

俺わ(3)択のとき黒上段に狙ってチェリー回避してART昇格めざしてきましたょ~
一回青ねらってチェリーでなければ同じなの狙ったほぉがチェリーでにくいかんぢしますね(^^ゞ
66%だと頑張っていって(1)か(2)連でまけちゃいますょね(>_<)
で(2)回目の奇跡わないってことが多いです(>_<)

まっさかさん
[No.2]まっさかさん

私は赤ですね。青…相性かなぁ…いいことなかったなぁ…検証人のタケシさんに聞いてみたいなぁ

ギャンブル好きさん
[No.1]ギャンブル好きさん

自分も回避する時は基本的に青?ですね、たまには青→黒→赤→青の順番で打ちますね。

悪魔城ドラキュラの関連情報