悪魔城ドラキュラ

ピエピエさん

ARTって、最高何連するんですか?

ピエピエさん

嫌味な感じですんませんm(__)m
この前、暇つぶし程度の軽い気持ちでやったら、60連しました。しかも、強制的にチェリーを入賞させ転落させました。連チャン中にBIG・REGも当選してART継続しました。因みに、称号は漢でした。本当は、何処まで連チャンするかやりたかったッス?連チャンは、基本的に運が良ければ無限なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピエピエさん
[No.4]ピエピエさん

色々な意見、有り難うございますm(__)m
頑張って、称号の神を目指してみます(^o^)/

賢狼さん
[No.3]賢狼さん

はじめまして!
101連以上で称号が
『神』になるそうですw

私には(×_×;)ムリ

こはにーさん
[No.1]こはにーさん

はじめまして!!!
私はこの前,2kでREGを引いてからART(十字架5個)に入りました。
その後ARTだけで1200ハマリました。一撃1800枚出ました。その後,ビックを引いて2000枚くらいお持ち帰りしました。
引き次第では永久に行きそうですね!!!

悪魔城ドラキュラの関連情報