悪魔城ドラキュラ

さったんにゃんさん

ドラキュラ

さったんにゃんさん

ART中ラルフが十字架の強攻撃当たりましたがボーナスなりませんでしたょ??
ドラキュラ倒れたはずなのに?(T^T)
誰かほかにもいますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

ビック中のBGMでっか↑??
俺わ悪魔城ドラキュラすると負けたのに鼻歌うたいながら帰宅しちゃいます(笑)なんかはまっちゃいますょね(^^ゞ
確かにドラキュラあって背中側にバイオあってそっちのほぉがだしてくれます(>_<)
誰かがださないかぎりドラキュラわ客つきわ悪いのでAll6してくれたってぇぇのにな(笑)

まっさかさん
[No.5]まっさかさん

こんちわ(^o^) 
さったんにゃんさんいつも実戦情報ありがとうございますm(__)m 
ビッグのときの曲が気に入って探してダウンロードしました。 
315円でいただき。通勤時に1曲リピートで聞きまくりです。 
会社のすぐ近くにドラキュラがあるので仕事サボって行きたいところですが、このご時世そーゆーわけにはいかんもので憂鬱です…(T_T) 
ところで…オカルトですが…自分はドラキュラでイマイチのときはバイオハザードに行きます。何故か勝てる。…ま、オカルトですけど…

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

そぉですよねf^_^;そのあと夜に一撃1500枚でてショックとかありますし(>_<)
名前わからないけど倒れたあとカワィィ女の子でて復活するのが好きです(#^.^#)

まっさかさん
[No.3]まっさかさん

皆さんこんちわ。(^◇^) 
ロングフリーズでART続かないのって、自分の台なら当然がっかりするけど、隣の人のを見ちゃったときの気まずさは何とも言えんですね(-_-;) 
知らん顔すんのって大変だ…

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

ベルモントになにかけてなりましたょ(^_^)
攻撃するまえになるんですね~↑(^O^)
バケでしたけど(>_<)
ショートフリーズもハズレましたしロングフリーズピーもなりましたが(4)連でバケひいておわりました(>_<)

サコンさん
[No.1]サコンさん

ART中はラルフが倒す?ベルモンドの名にかけて?と言えばボーナス確定?

悪魔城ドラキュラの関連情報