悪魔城ドラキュラ

緋カラスさん

胸フェチ

緋カラスさん

初打ち行ってきたんですがかなり恥ずかしかった。
胸フェチART中にあのネーチャン?択がすべて胸の演出、ボーナスでしたがプレミアですか?
他に癒し系ハンターの称号も確認したんですが脚や尻もあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっつーんさん
[No.4]まっつーんさん

眼鏡っ子おれもなりました…(笑)
そして眼鏡っ子からツンデレハンターに昇格(*´Д`)

D.DARKさん
[No.3]D.DARKさん

おはようさんです。
俺も昨日打っていて、ART1発目から胸フェチになっていました(笑)
あと別の日に打った時、称号が眼鏡っ子になっていました(驚)
何故に眼鏡っ子?(汗)

緋カラスさん
[No.2]緋カラスさん

まだおそらくですが、ART中にあの女の子の3択の演出で胸ばかり選んでいると胸フェチになるようです。ART中及び演出はいると中押しで消化されていたのでは?

まぁやっちさん
[No.1]まぁやっちさん

お初です。
先日ART中に称号いきなり胸フェチになりました。
質問なんですが胸フェチ称号になるのは何か特別な条件とかあるんですかぁ?
例えば継続率何%以上確定とかあるんですかぁ?
その時はかなりARTが続いたのですか…(^o^;

悪魔城ドラキュラの関連情報