悪魔城ドラキュラ

まぁやっちさん

教えて下さい(^o^;

まぁやっちさん

先日ドラキュラの目が出てきてフリーズし普通にスルーしハマってもう一度同じドラキュラの目が出てきてフリーズしビッグ当選。

二度目のフリーズは攻撃されても復活しまくりで20連ほどでレッグ当選したのですがその後また目が出てフリーズ!
でもレッグ?

目が出てきてのフリーズはビッグ&99%確定ではないんですか?(^_^;

誰か教えて下さい(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まぁやっちさん
[No.7]まぁやっちさん

返事遅くなってすいません(>_<)
ショート3回はキツいですねぇ。
しかもバー揃いは確か60%越えてたハズ?
スロットもパチンコもですけどそぉいうのよくありますよねぇ(^o^;
この前パチでブルースリーを打ってやめたらすぐハイエナされましたし桃鉄でもハイエナされました。

不思議なもので自分の時はなかなか設定どおりの機械割にならない経験多いのでスロパチは難しいですねぇ(^o^;

お互い頑張りましょうねぇ(^^)v

ドブロフスキーさん
[No.6]ドブロフスキーさん

まぁやっちぃさん今日、ショートフリーズ3回外しました(-_-)ちなみに、昨日は2回ほとんどが黒揃いなのに…
しまいにゃさっきRT即ヤメしたら20回転後にロング出てた…

まぁやっちさん
[No.5]まぁやっちさん

DARKさん.ドブロフスキーさんありがとうございます。

と、いうことは今までのは全部ショートでした(^o^;
まだまだ勉強不足ですね。昨日も勝負に行ったのですがドラキュラの攻撃にみごとに撃沈(>_<)

出ては呑まれの40Kで負けモードだったのですが
牙狼でまさかの1K17連出ちゃいました!(^o^)

閉店間近だったので即ヤメで35K勝ちで終われました(^^)v

ロング未経験なのでロング見るまでやめられないですね(^o^;

ドブロフスキーさん
[No.4]ドブロフスキーさん

D.DARKさんの付けたしでショートは発生から2、5秒後に解除されるらしい。

D.DARKさん
[No.3]D.DARKさん

お初です。ロングフリーズはドラキュラの目が現れたかと思うと、画面がブラックアウトしてテレビの放送終了後に出る試験電波の音と画面になります。

まぁやっちさん
[No.2]まぁやっちさん

ドブロフスキーさんありがとうございます。

あのフリーズして狼みたいなのが出るのがショートだと勘違いしてました(^o^;
ドラキュラの目が出てきての場合がロングではなくてそのなかでもロングとショートがあるんですね。

ありがとうございます(^o^ちなみにロングとショートの場合の時間差はどれくらいあるんですかぁ?

ドブロフスキーさん
[No.1]ドブロフスキーさん

フリーズはショート、ロングあり。 
ショートだと期待度50%。

悪魔城ドラキュラの関連情報