悪魔城ドラキュラ

だ☆いさん

誰か教えてください(>_<

だ☆いさん

バトルゾーンゎボーナス成立しても終わらない完走型ですか?

それともボーナスが成立した時点で終了ですか??

明日初実戦してきます!!!
下見ではボーナス後通常間651ゲーム嵌まりの台狙い打ちします。

何かいいアドバイスお願いします(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まっつーんさん
[No.3]まっつーんさん

頑張ってください♪自分も閉店時に十字架6個だった台を狙うため開店待ちです(笑)

だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

分かりました!!!

ありがとうございます。

今並んで昨日チェックしたドラキュラを打つため開店待ちです(^O^)

前に昨日チェックしていた人もいないので何とか取れると思います(ノ><)ノ

まっつーんさん
[No.1]まっつーんさん

ボーナス成立でおわります。
高継続ひけたらうまくハマれるかが鍵ですね♪

悪魔城ドラキュラの関連情報