悪魔城ドラキュラ

スケサンカクサンさん

CZで…

スケサンカクサンさん

白コウモリの際の?目押しで、?入ってる色のスピードが少し速い気がするんですがオカルトですかね??
CZ中に結構その手法使って回避出来てるんですが(^ω^;)>(哲也も同じ手法で回避してましたが。)今回は横のチカチカで時々判別missりますが、もし判別に困ったらお試しあれです??(そもそも当たり引けない自分は終わってますがね?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スケサンカクサンさん
[No.5]スケサンカクサンさん

パンクチェリーの7はゆっくり(というか自分には通常回転速度に見えてるんですが(^_^;))ですょ。
横のチカチカは…三択の場合単なる光ってるだけかと┐('~`;)┌(寧ろ光ってて邪魔ww)

は~とんさん
[No.4]は~とんさん

あとすいません。横のチカチカの判別方法も教えていただけますか。m(__)m

は~とんさん
[No.3]は~とんさん

スケサンカクサンさん。と、ゆうことは、つまり パンクチェリーは他のチェリーに比べてゆっくりに見えると言うことですか?

すいません 何回も聞いてしまいまして。

スケサンカクサンさん
[No.2]スケサンカクサンさん

は~とんさん
三択の7のうち、パンクチェリーを回避する7のリールを回る速度に違いがあって、残りの7(パンクチェリー)よりも速く見えるんですょ。

は~とんさん
[No.1]は~とんさん

すいません m(__)m   詳しく教えてもらえませんか?

悪魔城ドラキュラの関連情報