悪魔城ドラキュラ

はぁなさん

三日連続

はぁなさん

ドラキュラかなりはまってきました。初戦は三日前、ビッグとARTがうまくからんで、夜から座って2000枚ほど出ました。調子に乗って二日目、2000円でビッグ後ARTに入らずチェリーも外せず撃沈。昨日の快感が残ってるせいか当たるまで回すそうと思い、300Gほどで十字架6つ。よしいけるぞと思いきや投資重なり600G後半でバーでART突入。5回続くも負けてCZへ。見事にすぐチェリーが揃い撃メダルはほんのちょっとだけ。かなりの負けパターンでした。気を取り直して今日も行ってきました。4000円でバー、なんか嫌な予感。全設定ART突入率65%以上らしいんですが入る気がしない。ベット後、、ほらきたぁ通常画面!今日は気合いでチェリーを外してやるぞと、2回外し成功。よしいけるかなと思うった残りCZ3G目、三択チェリー。黒バー狙いと決めて、あせって早押し。見事チェリー入賞。かなりショック。昨日のこともあるし深追いせずに100Gほど回し違う機種へ。ドラキュラは勝てる日と負ける日ではっきりとココっていう勝負所がありますね。たぶん明日もリベンジに行きそうなので、ついてたらいいなぁ。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

悪魔城ドラキュラの関連情報