悪魔城ドラキュラ

まっつーんさん

フリーズ

まっつーんさん

目玉がでてフリーズする演出でBIGきてARTがとまらなくなったんですがあの演出はART確定とかでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
‡ゆうたん‡さん
[No.13]‡ゆうたん‡さん

ロングフリーズ引いたのですがART一回で終了…その後40G程で引き戻しはしましたが何だったんでしょうか…あと早い段階で十字架を6個集めるとそうハマることなくBigを引けてるような気がするのは気のせい?

かわたまさん
[No.12]かわたまさん

昨日隣で打ってた兄ちゃんがロングフリーズ出しました!
天狗になってツレをよびよせてたんでどんだけ出るか見物かなと思ってたら、あっさり4連チャンで終了?
ご愁傷様でした?99%でもこんなことあるんですね

ゆー☆さん
[No.11]ゆー☆さん

抽選します☆
なので??%ひいたらどこまではまれるかが鍵と思います。
さらにはまれば十字架を集めれるので次も高継続?みたいな感じです★

Littleさん
[No.10]Littleさん

横から失礼します。
今日打っていて気になったんですが、もしART中にボーナスを引いたら、再度継続率の抽選は行われるんでしょうか?

99%が88%に落ちてしまう・・・
なんてことはありえますか??

ゆー☆さん
[No.9]ゆー☆さん

見事に今日はショートをするーしました。連続演出中にでやがって興奮させやがった…笑

聖司ですさん
[No.8]聖司ですさん

はじめまして。自分もロングフリーズ経験しました。99%確定なのでうれしいですよね。なんかしらんけどバトル40までいったし。

まっつーんさん
[No.7]まっつーんさん

自分が当たったのはピーって音がなってザザーっと砂嵐なりましてブラックアウトした演出でした?ゆーさんが言ってたとおりフリーズショートは期待度50%みたいです('_';)

ワサビさん
[No.6]ワサビさん

目玉出てフリーズしてスルーしたんですが…

まっつーんさん
[No.5]まっつーんさん

なるほど~そうでしたか(@_@)
貴重な情報ありがとです♪

ゆー☆さん
[No.4]ゆー☆さん

すいません。ロングとショートがあるみたいですね…
ショートは?分の?でボーナスみたいです★
ロングはBIG+ART??%みたいですね☆

悪魔城ドラキュラの関連情報