悪魔城ドラキュラ

獅子の置物?さん

楽しみ

獅子の置物?さん

ついにドラキュラがスロットに(#^.^#)
楽しみだぁ
同じ意見の人は何人いるのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
リリさん
[No.9]リリさん

ボーナスで終わるの残念ですよね
(^-^;)
ランブルみたいなシステムかと思いきや99%があるからやっぱそれは不可能でしたね。

とにかくARTへの突入率が高いのが魅力ですね。
ただ通常時の演出がつまらないとこは、やはりKPE……。

スペック自体は3から100%超えててまぁ良い方だとは思うんですが、コイン持ちの悪さと重いボーナス確率のダブルパンチは早めの客離れが予想されますね…。
撤去される前に高設定座れるよう打ちまくりたいです
(^-^)

あっきーいかさん
[No.8]あっきーいかさん

5日に打ちました?
最初は微妙だったけど後からART60連で疲れました?
結果は6600枚出ました?
設定判別は難しいけど結構食えるかも?
でもART中のボーナスでARTが終わってしまうのが……

パケラッタさん
[No.7]パケラッタさん

はじめまして!!
昨日初打ちしました!!

自分的には好みの機種です(^-^)

ARTもそこそこ入るし、出玉もいい感じッス(^-^)v
昨日はARTは34連しました!!
結果2000弱ッス!!

獅子の置物?さん
[No.6]獅子の置物?さん

皆さんカキありがとう~
明日ついにマイホに導入だぁ(^0^)/
でも抽選は昼(-_-)
仕事も昼(-_-)
終わるのは閉店と同じ時間帯(T_T)
ショックすぎて凹み中!
皆さんはもう打ったのかなぁ?

ヤッスンさん
[No.5]ヤッスンさん

おはつです~
俺も楽しみっすねぇ!
ゲームやってたからガキの頃を思い出しましたw
コナミ好きだから駄作になって即撤去とかならないよう祈ります。

★ハロルド☆さん
[No.3]★ハロルド☆さん

皆さんお初です(*^^*)
俺も楽しみデス!
原作はやったこと無いけども(笑)

骸さん
[No.2]骸さん

私も楽しみです!
導入が待ち遠しいです('-^*)

おちか。さん
[No.1]おちか。さん

原作??はしらないんですが楽しめたらいいっす。

悪魔城ドラキュラの関連情報