ウルトラマン・ザ・スロット

アマギン?さん

ゼットン二回倒したのに

アマギン?さん

赤7中押し順当てでゼットンで正解して左上のが光って続き消化中またゼットンの押し順当てが  しかも全ナビ  
これで最低二個はストックじゃ無いのですか?
なぜか一回で終っちゃいました
だれか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アマギン?さん
[No.2]アマギン?さん

ヒノラマさんありがとうございます

ヒノラマさん
[No.1]ヒノラマさん

残念ですねゲージが全開で光ってる時は必ず全ナビでます。しかも光ってないときはゼットンならニ択までしか出ませんよ。青7でよくありますが全部光ってからは全ナビしか出ませんよ。ストック抽選はしてません。BIGの獲得枚数の調整だと思ってください。ゼットンはたいがい一個です。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報