ウルトラマン・ザ・スロット

アマデウスさん

詳しい方教えてください。

アマデウスさん

初めまして、赤ビッグ消化中ゼットン1度倒して、2回目のゼットンが出たのですがナビが全くありませんでした何故なのでしょうか。解る方教えてください。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アマデウスさん
[No.4]アマデウスさん

うるとらさん。ありがとうございました。

うるとらさん
[No.3]うるとらさん

はじめまして。お邪魔します青ビックだとゲージMAXになるとそのあとはナビが出ますが(MAXの後は押し順正解してもストック数に変わりはない)、赤ビックの時に出るゼットンは押し順正解でナビストックだと思うので、一回目正解でナビ一個ストックで、二回目のゼットンで正解すれば最低二個ストック不正解でも最低一個はストックされてると思いますナビが出なかったのは、正解すればストックされるからだと思います。というか一回のビックで二回ゼットン出るってすごいですね長文失礼しました。

アマデウスさん
[No.2]アマデウスさん

だいさん初めまして 私の質問の仕方がわるかったのかナビというのは押し順ナビの事で、ウルトラモードのナビでは、ありません。

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

全くって
0って事ですか?

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報