ウルトラマン・ザ・スロット

ナチュラル9さん

変則押しで天井狙い

ナチュラル9さん

天井追っててふと思ったのですが、ウルトラって変則打ちすると押し順合ってれば10枚で揃いますよね。
当然コイン持ちは良くなりますよね。(1Kで平均40Gは回るはず)
これを利用すれば、500Gの台が理論上600枚で届くわけですが、まぁ途中でRBでも引いたら目もあてられませんが…

ペナルティー中って天井までのゲーム数カウントに入るのですかねぇ?
どなたか知ってる方いたら教えてください。

でも夢のない打ち方ですよね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

そーなんですか?ペナルティはベル取ったら10ゲーム間はナビ抽選なしのはずじゃ?たまに第一押し忘れでベル取る時は10ゲームカウントしながらドキドキですけど。そのまま天井行った場合は10ゲームだけ天井が伸びてただけで、普通にナビ抽選ありでしたけどなぁ。どっちにしろベル取ったも10ゲーム回らないし、その間ボーナス当たったらナビ抽選しないからしないほうが特です

ナチュラル9さん
[No.2]ナチュラル9さん

そうなんですか…

ちょっとばかしコイン持ち良くはなるけど、確かに大損ですね。

ありがとうございます

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

別に変則打ちでベルを取りながら回しても天井までのゲーム数は変わりません。
が、ひたすらペナルティですのでボーナス引いてもナビ獲得できないし、天井ARTに行っても変則打ちで獲得したベルの回数分ベルナビも発生しない大損になりますよ!

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報