ウルトラマン・ザ・スロット

チッポ・さん

約一年経つと

チッポ・さん

ウルトラ
また゛ホールに在りますか
最近、よく打ちます    台数少ないから、どれにしようか
迷わない

今日打ったホールには、一台しかない
前日、マイナス域から一撃て゛3000枚位出て即ヤメみたいな履歴
はまり覚悟でお座り
1Kて゛バケ
それから
負けたけど、慰めのART一回貰い
ART中にBIG引き
それから当たりが頻発してART52連チャンして、一撃5000枚て゛したか゛その後、当然の如くはまり天井目前の996で当たりとか、スイカ3連続て゛引くもスカとか、意味不明な演出に遭遇
2000枚ぐらい凹み、ギブアップ
その後、島唄で2回キュインするも、ただのバケ止まり(>_<)
結局プラス45K程かなぁ  (-_-メ)
島唄
お客さん座らない
だよね(-_-#)

でも一度爆破したいなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
チッポ・さん
[No.1]チッポ・さん

昨日の近くのホールのデータ見てたら、万枚オーバー見つけ
この時期、ウルトラで  宝くじに当たるぐらいの奇跡か(☆_☆)
今日、島唄の高設定らしき台に座るが
すぐ帰って来い
という
ついてない
6かもと思ってしまう
(-_-メ)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報