ウルトラマン・ザ・スロット

正義の味方さん

ART中バトルについて

正義の味方さん

レッドキング倒したらナビ何個以上残ってる事になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒノラマさん
[No.4]ヒノラマさん

間違ってますよ、レッドキングはナビ確定じゃありません。バトル演出の時に出る怪獣と科学特捜隊かウルトラマンのバトルにはすごく深い意味があって背景が昼や夕方や夜でも変わります。レッドキングなら科学特捜隊で昼なら何%とかいう期待度です、ちなみに覚えてる鉄板は夜でダダだと確定です。そんな感じですあと怪獣別で言うならダダは激アツでゴモラとレッドキングは変わりなしでバルタンだとウルトラマンでも勝率低い最強です。相手がバルタンの時は合唱です。あと青7の時の押し順当てゲームはダダは基本1バルタンが基本2ゴモラが基本3レッドキングが基本4ゼットンが絶対5コゲージがたまるということです。基本というのは内部高確とかでダダでも2コゲージがたまったりするということです。この場合5コならナビ確定です4コ以下の時はこれまたすごーく細かいルールで抽選されて決まるって事です。ナビが4コや5コってなるわけじゃないんです。ちなみに5コがんばってためても内部低確中だと1コとかよくあります。あと余談で押し順に一回もナビが出ずに(たまに1番目とか全部ナビ出るときありますよね)全部不正解この場合ゲージは0なんですが逆点で5コ扱いになります。ナビなしの時は外しまくったほうが最後まで楽しめます。
とにかく高確中にボーナス引いてなんぼの台です。

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

ウルトラミッションは、小役系・押し順ナビ系・演出系・プレミアム系の4種に大別され、133 種類のミッションがあります。  小役系とは、○G以内に○を○回揃えろ。押し順ナビとは、○G以内に○○○の押し順ナビを○回発生させろ。  演出系とは、○G以内に○を発生させろ。  小役系と押し順ナビは、その時のヒキになります。  演出系は、発生時に成功するか失敗するかは決定しています。ただ、ミッション中にスイカやボーナスを揃えると、ミッション成功に書き換えられる為、諦めることはありません。  プレミアムミッションとは、ナビストック確定の演出です。【スタートレバーを叩け】【驚け】【おめでとう】【我々の勝利だ】【期待してヨシ】【地球を守れ】【悔しかったことを思い出せ】【ボーナス確定】【ボーナスを引け】の9種類です。  小役系でアツいのは、ART中なので、リプレイ絡みはアツいです。 押し順ナビ系では、15G以内に1、2回発生させろがアツいです。  演出系は、ウルトラマンを発見せよ、15G以内に2、3連続で演出を発生させろ、ピグモン2匹発生せよ…等です。  どの系統でも、多くの回転数で少ない数での発生・発見させろは、アツアツですよん。  長文になりましたが、ではまたね

正義の味方さん
[No.2]正義の味方さん

お返事遅くなりすみませんでした。
ターレンさん詳しい説明ご丁寧にありがとうございました。

最近ウルトラマンに愛されてないみたいで負け負けな日々を送ってます。
今日も浅いゲーム数から天井まで突っ走りましたよ(泣)

不思議なもので天井入るとすぐボーナス引く自分ってどうなの?ってくらいチャプター1か2くらいまでには当たります。通常クソくらい当たらないのに何故!?って思っちゃいますよ(TOT)
未だに天井で100枚もメダルとった事ないっす!ずっとハマレ!!って思うとすぐボーナス引くんで今後は思わないように致します。

長々と愚痴を叩いてしまってすみませんが、後一つ質問なんですがミッション突入の時、突入した時点(ミッション内容が出た時点)で成功するか失敗するかはその時点で決まってるらしいんですが本当ですか?

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

正義さんはどーも、お初になります。 レッドキングを倒したら、最低で2個以上確定になります。  そう簡単には倒せませんが…。  ダダ→バルタン星人→ゴモラ→レッドキングの順に勝利しやすくなっています。 勝利しずらい怪獣程、ナビストックがたまりやすくなっています。  ちなみに、青7BIG 時に、レッドキング背景でナビ抽選に成功すれば、最低4個以上確定します。ゼットン時に成功すれば、必ず5個確定します。  私が思うに、ウルトラマンザスロットは、ツボにはまったら5号機最強の台です。  一撃15000枚の報告がありますからね。  私のウルトラマン最高は、一撃4500枚です。  自分もウルトラマンは、好きですが新台の入れ替えで、ついに1台になってしまいました…残念。入替台は、銀河英雄伝でした。  ちなみに、ナビストック自体にも高低差があり、ART高確→ART低確→高確→低確の順にナビストックがたまりやすくなっています。  ジヤンジヤンバリバリ出しちゃつて下さい。  ではまた

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報