ウルトラマン・ザ・スロット

しょうにゃんたさん

完全にオカルトですが!

しょうにゃんたさん

ウルトラマンは朝イチ早い回転数でリプレイでチョークするとその日はかなりの確率で勝ちに繋がってますバイオでも同じで早い回転数でリプレイで当たるとその日はほとんど勝ってるてか、設定がいいんですまー自分がたまたまヒキよく高設定積もってるだけかもですが山佐の台は設定変更するとリプレイで当たりやすいのか?と最近思ってます早い回転数は150ゲーム以内です特に自分の中での灼熱は100から150の間のピグモン群からリプチョークの青7で今まで三回しかひいてないが三回あわせての差枚数は一万二千枚とかなり優秀な結果になってます設定は6かはわかんないけど偶数は間違いなかったまー完全にオカルトですが今までに150ゲーム以内のリプチョーク時の勝率は七割越えてますもちろん途中で低設定と見切り出し逃げでの勝ちも含めての数値ですがまー自分はあまりオカルトな事は考えず理論派で期待値をおってるんだが以外とこー思いだしてからは1人で朝イチ熱くなって打ってますバカな話しをながなが聞いてくださりありがとうございました


このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報