ウルトラマン・ザ・スロット

まけたろうさん

詳しい方!

まけたろうさん

今日青ビッグを引き、六択ベル一回目で正解、その後ナビなしでビッグ終了。
六択のみしか出てないので金文字ナビ確定かと思ったのですが、赤文字ナビなし。
正解すると法則にはあてはまらないのですか?
過去ログ検索せずに投稿したので一言イエスノーでお答えいただいただけで気がすみます。
お願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

う~んコイン持ち悪いし通常時のハマリもキツイからないかに高確中やART中にボーナス引けるかだと思いますよ俺も2000枚ぐらい出て全ノマレなんて何回も経験してますよあとART中のミッション達成も意外と侮れませんね

カラス天狗さん
[No.4]カラス天狗さん

ゼロ回転から11回転で掛かり順調にいったんですが後からのまれました
隣の台はゼロ回転から約350ぐらあで青7引きそこから順調に行き3500枚出てました。最初にはまったらあとから伸びるんですかね?詳しいかた教えてください

ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

六択ばっかでいいですよ。ただ全部ハズレが大前提。あてちゃいかんです

つーZさん
[No.2]つーZさん

六択正解したから駄目!

ひのさん
[No.1]ひのさん

六択出現の時点でアウツ

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報