ウルトラマン・ザ・スロット

ヒノラマさん

パチスロ台のバグや故障

ヒノラマさん

ウルトラマンで青7引いた時の事なんですが、液晶に怪獣出た時は押し順当てゲームが出て六択かニ択か全ナビでますがたまーに怪獣出ない時あってその時はART確定になります。その時も怪獣出なかったので獲得枚数表示が金色に変わるはずが変わらずであれって思ったらナビなしでした。ただおかしかったのはビッグ中はダブルで10枚払い出しのはずがシングルラインの5枚払い出ししかない時がありましたもしかして画面的には怪獣紹介しか出てなかったけど内部的には押し順当てゲームになってて知らずに順押ししててハズレでシングルだったのか?よく解りませんその後少ししてその台だけ撤去になってたので壊れてたのかな。最近の台って複雑そうなので壊れる可能性も高くなりそうですね。
昔ニューパルのホッパーが壊れて一枚多く払い出しがある台がありました
皆さんの珍事が聞いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヒノラマさん
[No.6]ヒノラマさん

最近自分で立てたスレ放置に気がついて寄ってみたらお便りくれてたありがとう
まず変則ウチはないです。その場合のペナルティは10ゲーム間ナビ抽選なしですがもし当たっても一応押し順当てゲームはでます。
みなさんウルトラマンまだやっとるんですね素敵です。一撃3500枚の時に出方とシングル回数見てたらよかったですね。リプレイからのボーナスでほぼ奇数偶数はわかりますし。シングルはいらないぐらいART中落ちるなら粘ってみるとか?かなぁリプレイから赤7が一回でも出たら即止めましょ。
地元じゃ一件ウルトラマンにぎやかな店あるんでまだ打てます
まだまだあれを越える一撃台はないでしょ。ダラダラ出る5000枚とじゃ感動が違いますよね。

フクシさん
[No.5]フクシさん

はじめましてヒノラマさん
怪獣出ず5枚の払い出しがあったとすれば、通常時変則打ちによるペナルティやと思います
ボーナス当選前に変則打ちでベルを獲得しませんでした

う~いちさん
[No.4]う~いちさん

お初です
珍事ですが、半年ほど前よくやってた時ふとビック中7揃い当選時7の図柄が異色で揃うのか気になり、やってみた時の事…
中リール赤7狙いで中段一確目が出たので左リールに赤7を狙い中段テンパイ(ここまで普通どおり)最後右リールに青7を狙い見事異色揃いにしかしデュワとは、言わなかったので最後の枚数表示が金にかわるはず…しかし、ビック終了後に金に変わらない!なぜ?
その後ちゃんとナビはあったのでよかったですが…
普通赤ビック中そのビックで、内部だけでもナビ確定した場合金になるはずなので、一瞬壊したかと思いました

さとはるさん
[No.3]さとはるさん

はじめまして
確かに泣きたくなります(笑)
今日も地獄に落ちました…
400Gあたりから
打ちはじめ天井残り50G
リプからREG
ウルトラマン体がなまってたせいか
地面に崩れ落ち通常へ
萎え~
77…ジュアっ(笑)

えろみさん
[No.2]えろみさん

ヒノラマさん、さとはるさん、はじめまして。いやーまだ良いんですよねウルトラ語っても。もう近所のホールでは、自分しかいませんよウルトラと戯れるのは。ヒノラマのはちょっとわかりませんねー。けっこう打ってるんですけどねぇ、見たことないです。ウルトラはちょっとおかしいんです、スイカが18回スルーしたり、リプで1日6回当選したり、犬にスペシューム避けられたり、ウルトラ待機が80Gだったり。さとはるさん、ぼくも4000枚元に戻して手ぶらで帰った事ありますよー。その日の夜は枕が涙でぐっちょりでした。

さとはるさん
[No.1]さとはるさん

珍事ではないんですが
最近更新されてるのが
このスレだったので
質問が……
ウルトラマンで
ARTが25連して
一撃3500枚くらい
でました!抜けて、
続けること
2500G。コインがなくなりました(笑)
その台はマイナスになりました 
低設定でも一撃こんな出ることあるのですか?
ありえないと思うのですが
どうなのか教えてください

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報