ウルトラマン・ザ・スロット

ペレンス・リーさん

スロットほぼ初心者です

ペレンス・リーさん

いくつか質問があります。1。ピグモンが出てきたらチェリーを狙うのですか?2。高確と低確の意味がいまいち・・ボーナス確定テンパイ事に「ダァー」が出たらどこまで高確なのですか?
教えて頂ければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ペレンス・リーさん
[No.4]ペレンス・リーさん

え・・・そうなんですかなるほどこれで理解できました
ありがとうございました!

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

まず高確の意味を理解してるんですかね?(知ってたらすいません)
まずスロットの高確はボーナスが当たりやすいなどじゃなく、基本的にART機種でARTをストックしやすいという意味の高確です。
なのでウルトラマンの場合は高確のボーナスは、ボーナス成立時またはボーナス中にストックしてウルトラモードに入りやすい状態になっていると言うことです

ペレンス・リーさん
[No.2]ペレンス・リーさん

回答ありがとうございます!
じゃあピグモンはただの「チャンス演出」みたいなものなんですね!
ボーナス確定事の高確確定というのはボーナス終了後のゲーム(ウルトラモードや転落した場合の通常)が高確率状態ですよ。って事ですか?
素人なものですいません。。。

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

ウルトラマンは取りこぼしないんで何を狙うとかないです。まあまずチェリーのフラグがないですが
ボーナステンパイでウルトラマンの声ありは高確確定ですよ

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報