ウルトラマン・ザ・スロット

@ゆみか@さん

期待ハズレ

@ゆみか@さん

久々に朝から晩まで打つつもりで、マイホに向かい、大好きなウルトラマンへ

3000円でスイカから赤7
自力ARTのオマケ付き


そこからスイカ10回中7回がボーナスに繋がるお祭り状態になった

ARTもソコソコ有、昼過ぎまでに3000枚Get


てか、スイカってこんなに当たったっけ…
どうせそのうち帳尻合わせがくるんだろうなぁ

と思ったら…

やっぱり来ました

9連続スカ

1660Gハマリ

天井ARTがビッグで終わったので、900枚位出てくれたからまだ良かった

結局8000回も回して
B20
R11

スイカ88回ヒット20に落ち着いちゃいました

1000枚しか残らなかったわぁ

でも久々に長時間打てて楽しかった


午前中は設定6のつもり満々だったけど、そんなに甘くありませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
いちまるさん
[No.1]いちまるさん

この台は特にボーナス確率だけじゃわかんないよね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報