ウルトラマン・ザ・スロット

し23さん

質問です。

し23さん

ウルトラマンのスロットで設定変更した場合に朝一ステージ以降等は行われますか?何ゲーム以内にとか。詳しく知ってる方いましたらよかったら教えて貰えませんか?お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヤッチョンさん
[No.10]ヤッチョンさん

ごるご13さん
ありがとうございました。
青ビックつまらんなぁと思っていたので…
これでスッキリしました。
自分はウルトラモード40連が最高なんで…

ウルトラマン気に入って打ち出すのが遅かったから今では台の確保もだいぶ楽になってるんで爆連目指し頑張ってみます。

ごるご13さん
[No.9]ごるご13さん

抽選で1個から11個のなかで振り分けられるんですよ!
ボーナス引いたときの状態がいいほうがその振り分け率が良くなるわけです、
高確ARTでストックさせるのが一番期待大です!

ヤッチョンさん
[No.8]ヤッチョンさん

ごるご13さん どうもです。
ゲージMaxからの全ナビは上乗せされると会社の先輩に聞いてたので……
かなり期待しました

ゲージMax状態で複数ストックされるケースもあるのでしょうか?
ゲージMaxてのは基本ストック一個かな…?

ごるご13さん
[No.7]ごるご13さん

ゲージMAX以降は完全ナビ出るけど、プラスαのストックはしないですよ。
さらにストックするには七揃いさせるしかないっす!

ヤッチョンさん
[No.6]ヤッチョンさん

昨日なんですが青ビックを消化中にダダ6択成功、次にレッドキング6択( 1だけ表示あったから厳密には2択)にも成功しゲージMAX状態になりました。
その後の6択は全てナビ表示されており(ダダ三回、バルタン二回)かなりのナビストックを確信したのですが…
ウルトラモード 1連で終了二回目以降ナビ表示が…
? ? ?でした?
今回のような場合ゲージMAXで最低一個 それからはナビ表示ありが五回ですから上乗せされ合計6個は最低ナビストックがあると考えます。
私の知識不足があるのかもしれません、どうして今回のようなことがおこったのか今だ分かりません。

分かる方、またアドバイスして貰えると助かります。
是非 教えて下さい。

ごるご13さん
[No.5]ごるご13さん

ありがとうございます!
店のサービス精神でやったんかもしんないですけど、6択成功者なしでした。

キン肉マン5さん
[No.4]キン肉マン5さん

ラムクリアすると朝一CZになり天井までのG数がリセットされます

ごるご13さん
[No.3]ごるご13さん

ありがとうございます!
ちなみにラムクリアって、ウルトラマンだとどんな効果が出るんですか?
10台全てがそーだったんで何事かと思いました…

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

朝一シャッターが閉まり6択がでてきたらラムクリアされていたんですね

ごるご13さん
[No.1]ごるご13さん

同時に質問です。
朝一にシャッター閉まって6択画面に(ナビナシ)なるのってなんででしょうか?今日、全台がそーなっててビックリしちゃったんですけど。
わかるかたお願いします!何ゲームで背景変化だから設定変更とかはないかと。

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報