ウルトラマン・ザ・スロット

タイムランチさん

質問です。

タイムランチさん

先日、朝からウルトラマンを回し300Gほどで赤7ゲット!押し順正確でゼットン倒し、チャンスだ…で7揃い!これはと…すると押し順ナビ出ずに???!どういうことでしょう。ちなみに朝から回して押し順ミスは絶対にありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タイムランチさん
[No.6]タイムランチさん

いろいろありがとうございます。私もいろいろ考えたんですが…前日閉店まで私が回していました。で、据え置きを祈り次の日回したんで普通に考えればありえないんです、ペナルティ!一つ考えられるのは閉店後、店側が変則打ちをする。何度かあり修理になったのもすべて朝から早めのゲーム数のARTなんです。疑いだせば限りがないですが…そんな暇なことするかな?ま、今はそんなことないからいいですが…

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

そこら辺曖昧ですよね例えばペナルティー10Gの間のボーナス確定時の抽選なしなのかボーナス中はペナルティー外
ペナルティー10Gの間のボーナス確定時の抽選はなしでボーナス中にペナルティー10Gが無くなった後なら7揃いでストックなのか調べてみますね

しょうにゃんたさん
[No.4]しょうにゃんたさん

はじめましてペナルティーってあるみたいですが自分の場合は逆で左リール押したつもりが押せてなくて中から押しちゃって十枚とりましてそのニゲーム後にスイカから赤ビックGETしてボーナス中7揃いでて最悪だって思ったらナビでましたペナルティーってボーナス成立時のナビストック抽選をしないだけなんすかね?まー損しなかったからよかったですけどペナルティーやってなくてナビでなかったら自分なら泣きそうになりますね

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

故障ですかぁ?まだ可能性があると思うんですが前の日のお客さんが常に変則打ちをしていてペナルティーが貯まりに貯まっていたって感じですかね
電源オフでペナルティーが無くならないのであれば有り得ますよね

タイムランチさん
[No.2]タイムランチさん

皆さんペナルティと言いますが…私は第一リール必ずシングルを数えるため青7を目押ししてますから押し順ミスは絶対にありえないんです!その打ち方を店側も知っているため、事務所で直接メーカーに確認の連絡してくれました!すると万分の1の確率でバグが出ないとも限らないと…言う返事が。全国で数例あったらしく…ただ立証出来ないためバグで終わらせたみたいです。その後そのウルトラマンは同じ症状が出たため、修理になりました。

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

残念ですが…完全にペナルティーです
気付かづ変則打ちでベル取ってしまったのでしょうしか有り得ないので

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報