ウルトラマン・ザ・スロット

モフさん

待機モードで

モフさん

ART待機モードでのボーナスはARTナビストックされますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しょうにゃんたさん
[No.6]しょうにゃんたさん

おじゃましますラオウさんが言ってる可能性はかなり低いと思いますウルトラ待機画面でもシングル取りこぼし目を出しRT状態の時しかストックされませんRTに入ったら大抵2、3ゲームで押し順がでるんでその間にボーナスを二回連続ひくのはかなり難しいですからねおそらく待機画面のシングル出る前のボーナスだったんだと思います高確での抽選のみなんでスルーも十分ありますからねおそらく最初の7揃いでストック3つしてあとのボーナスは残念ながらストックGETできなかったんだと思います

ラッオーウーさん
[No.5]ラッオーウーさん

確かにでもストックが1つ残っていたらどうでしょう?モフさんがビック中に7揃い→変則打ちをしたため結果ストック0、
(1)…でも違う人がその前のビックかバケで2つのストックがあり1個目の押し順ナビ失敗→1個使ってしまったので残りの1個は次の当たりに持ち越し!
そうとは知らずそこからモフさんが打ち始めるそれなら話しが繋がります

(1)の話しをモフさんが打っていて、「いや押し順ナビ失敗してない」っとなるとちょっと難問になりますねぇ…
いかがですか?

モフさん
[No.4]モフさん

もしビック前の変則打ちが原因なら抽選されずARTに入らないんじゃないですか?

ラッオーウーさん
[No.3]ラッオーウーさん

モフさんおはようございます
一度も押し順ナビがでてないなら消化してません、モフさんの言う通り最低4連はするはず、3連で終わったと言う事は初当たり時のBIGの前に間違って変則打ちをしたとしか考えられませんね(恐らく)

モフさん
[No.2]モフさん

回答ありがとうございます!今回ビック中に7揃い一回でその後待機モードでバケそしてまた待機モードでバケだったのですが三連しかしませんでした… ラオウさんの回答通りなら本来最低四連ですよね?それとも一回目の待機モードでARTを一回消化になるんですか?

ラッオーウーさん
[No.1]ラッオーウーさん

ストックが一個以上ある時はする、0の場合はされない

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報