ウルトラマン・ザ・スロット

毒蛇さん

投資金額について

毒蛇さん

最近はスロットに何の刺激も感じなくなっていたのでバトル系のパチンコばかり打っていましたが、スロットでも爆裂するウルトラマンを知って最近打ち始めたのですが勝っても負けても4、5万は必ず使います。皆そんなもんなんでしょうか?だったら、やっぱ、パチンコのバトル系の方が打つならいいんじゃないかと思ってしまいます。何しろ過激系が好きなもので。バトル系のパチンコで5万負けるより、ウルトラマンで5万負けることの方が遥かに確率的に高い気がします。ウルトラマン幾らくらいの投資が必要ですか?ちなみにバトル系のパチンコには出るまで打ちます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
山佐の陣さん
[No.1]山佐の陣さん

資金は2万まで高設定ではないかぎりそれ以上の回収は難しいと思います
ゲーム数は設定変更してもクリアされないので翌日に天井狙いもありかと天井は通常ゲーム978からとなり、そこから次回ボーナスまで1Gあたり1枚増えるウルトラモードに入るわけですからハマればハマるほどコインは増えます自分は天井到達から800Gくらいハマってビッグ2回からんで、そこからART5回で1300くらい出しましたよ投資は13Kでプラ10Kと天井はおいしいです残りゲーム400くらいだと打ってよしですね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報